施工事例|福岡市・糟屋郡/屋根リフォーム・防災瓦・雨漏り工事なら住みたかルーフへ

MENU
屋根工事・屋根リフォーム・雨漏り・防災瓦専門店 住みたかルーフ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-027-955

  • 受付[ 24時間受付可能 ]

施工事例WORKS

HOME / 施工事例 / 大野城市物件のバルコニー屋根波板修繕工事  福岡市と糟屋郡の屋根工事・雨漏りの専門店

大野城市物件のバルコニー屋根波板修繕工事  福岡市と糟屋郡の屋根工事・雨漏りの専門店

2023.02.02 (Thu)

施工前BEFORE
施工後AFTER

大野城市 施工データ

工事内容 バルコニー波板修繕工事
築年数 築35年
施工日数 2日間
工事金額 ¥120,000

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

お客様のご要望

『強風でテラスの屋根が飛んでいった』
『火災保険を使って修理したい』
『古くなっていてこのままにしておくのも不安』

『金額・料金・費用・相場がどのくらいか分からず、不安でどこに見積りを頼めばいいかと困っていた

雨漏りに強い 〜止まらない雨漏れはない〜

屋根工事や雨漏り調査は専門性が高く、雨漏りの調査には屋根職人は必須です。 信用できる知識と経験が豊富な業者に依頼する必要があります。  “地域密着28年の実績” “9,000棟を超える施工実績” “雨漏り専門店” 住みたかルーフは福岡で唯一の職人に直接依頼ができる屋根の専門店です。

保証・アフターフォロー・プランが豊富

リフォーム店・塗装店場合、扱える屋根材が1〜2種類程度であり、 工事は下請け業者が行うため保証期間が短いことが多いです。  “業界最長の10年の施工保証をします”  “施工が終わった後も定期点検とアフターフォロー”  “最適で納得のいくプランを目指し、豊富な品揃えでお迎えします” 住みたかルーフは満足度をとことん追及します。

防災に強い〜防災を日常に〜

私たちは福岡県西方沖地震(2005)、熊本地震(2016)、関西を襲った台風21号(2018)などの被災地の復興にも積極的に関わってきました。  “自然の脅威と、普段の災害対策への意識を改めてほしい”  ”壊れない家とそうでない家の違いや災害対策の必要性を知ってもらいたい” 被害の深刻さを知り、これらが住みたかルーフの使命だと感じました。

工事写真レポート

担当者より

築35年、大野城市の鉄骨造の戸建て住宅にお住まいのお客様からのご依頼でした。
強風でテラスの屋根が飛んでしまい、古いのでこのままにしておくのは不安。
さらに、火災保険を使っての修繕ご希望でした。

今回、テラス波板の交換・下地の補強を行い、台風にも安心できる丈夫な屋根になりました。

住みたかルーフでは、お客様のご相談内容やご予算にあった屋根リフォームをご提案致します。

お客様には、どこに工事をお願いするか悩んだけど、住みたかルーフに依頼してよかった。とおっしゃって頂きました。

 

屋根リフォームに火災保険が使用できる!?

 

無料見積

0120-027-955 [ 24時間受付可能 ] お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

LINEで相談 メールで相談

屋根工事のお役立ち情報

無料屋根診断 現金負担0円のリフォーム お客様の声

施工事例

スタッフ・職人紹介

塗装出来ない屋根があるって本当?